2012年09月21日

サンプルをお使いの方の声 

シアバターはとても好評をいただいています。これからが楽しみな製品ですね。喜んでくださる方が増え、製品のご愛用者も広がりそうな予感がします。

60代女性佐藤様、顔に劣らないくらい、足裏のお手入れを欠かさないそうです。それでも、外反母趾のせいであちこちが当たり皮膚が白くなりぼろぼろ皮がむけていたんだそう。サンプルが届いてから、その箇所に朝晩少しずつすり込んでいたら、見た目ほかの場所と変わらないほどになってきたと喜んでおられます。まだ、皮膚は硬いので、すぐには治らないだろうけれど根気強くつけてみます。楽しみです、とご報告がありました。

外反母趾.jpg
写真はイメージ

☆外反母趾で普通当たらないところが当たり、皮膚が白く硬くなっていた。朝晩少しをすり込んでいたら1週間くらいで目立たなくなった。これからもっと角質がやわらかくなりそうと楽しみ(栃木県 佐藤様 女性)

☆80歳にもなると肘が黒くなってがさがさになって恥ずかしいの。シアバターを塗るとすべすべになりますね。夜お風呂上がりに腕にも塗っていたら、お友達に「なんだか腕がツヤツヤしているわね」と言われました。(埼玉県 斉藤様 女性)

斉藤様は、太極拳のお友達にもすすめたいとおっしゃって、お友達の分のサンプルを追加でお送りすることにしました。



そら シアバター
100%ピュア 100ml 2940円

☆8mlのお試しもあります(メール便でお届け、300円コンビニ後払い )


詳しくはこちらから→
posted by そら 新藤 at 09:41| Comment(0) | シアバターご愛用者の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: