2014年02月10日

シアバター100%のハンドクリーム

わたしは個人的にパルシステム(生協宅配)を利用していますが、先日広告がはいっていて、シアバターのハンドクリームがでたそうです。それが、お安い。千円しなかったような…

そんなわけないなあ、シアバターでその価格で製品にできるのか?

成分を見てみると、多い順に(水、シアバター、BG、…)となっていました。正確にいうと、シアバター配合だということのようですね。だいたいの化粧品は、水、油脂分、BG(保湿材でブチレングリコール)これが基材となっているものが多いですね。

弊社のシアバター、混ぜ物なしの100%シアバターは贅沢ですね♪ なにしろ他のもので嵩まししてないのですから。シアバターの特徴は、皮脂と同じ脂肪酸であるオレイン酸が豊富。そのため塗るとすっと肌に浸透します。べたつきがいつまでも残らないところがいいですね。

使ってみたい方は、お電話でお申込いただくと、サンプルをお送りいたします。サンプルも結構たっぷり入っていて使い出があります。あちこちつけてみてお試しください。

目尻のしわ、肘、かかと、がおすすめです。私自身の使用実感です!

★無料サンプルのお申込は
0120548224
までお気軽にどうぞ
posted by そら 新藤 at 13:27| Comment(0) | ハンドクリームについて